

なり笑live8限目


今日は、なり笑live8限目!

なりあがり少年団に出演している皆本当に毎回着々とレベルアップしています!

今日のMCは、ヒサトモ!

彼らはなりあがりでは初MCですが頑張って欲しいです

今回の結果が出たので追記しておきます。
得点と順位はhttp://narishow.web.fc2.com/wara/sc/こちらにあります。


僕はと言うと現在、7時50分…


今作曲と編曲合わせて仕事が追加で七本増えたので今やっと終わりました(^_^;)
締め切りには間に合いましたが今日は、ちょっとヤバいのでドーピングします(笑)

ここ一週間あんま寝てないです( ̄∀ ̄

曲作り

7月24日のイベントに向け大量に新曲を作らないといけなかったんですが昨日昼間から今まで徹夜して何とか五曲作り終えました(^_^;)



しかもかなり良い曲達ができました!




え…と後何曲作らなきゃだっけ(笑)


数えると怖いので寝ます おやすみなさい

6月も、もう中旬

早いもので6月も、もうすぐ折り返し地点にやってまいりました!


時間が経つのは早いものです(^^;)


なりあがり少年団がスタート、初舞台から満2ヶ月が経ちました。

本当にこの2ヶ月でなりあがり少年団は、日々進歩していっていることが実感できます

これからも一歩一歩前進し、より良い物を作り上げていきたいと思います。



1日48時間欲しいなと思う今日この頃(笑)

お久しぶりです

なりあがり少年団は、日々元気に頑張っております!

音楽にお笑いに今、毎日が充実しています


新しい企画も動き出しこれからまた楽しみな事が増えてきました

皆様も楽しみにしていて下さい!

勝負!

お久しぶりです。

レコーディングが終わってからの日常は、以前にも増して日々充実しています!

1日も早く、今僕がイメージしている物に近づきたい。

そう考え日々動いています。

毎日、新しい発見があり

毎日、変化があり

目標地点がより上に設定されていっています。

まだまだ池田真悟、頑張っていきます!
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
